更新を終了しました。


by 谷口グリ
昨日はいかがでした??
アンチバレンタインdayのアナタも、ボーイズも、ガールズも、
チョコ貰えた??


グリは昨日はね、


手作りでチョコケーキ作ってね、

ラビュラビュな彼のもとにね、

電車乗り継いでね、

お届けに行ったのさ♪

そらぁもうムネ肉がときめいて、

皮はコラーゲンたっぷりになりそうなほど、

楽しい時間でした。


なんてー、、、、

言ってみたい。


今年は誰にも愛(ちょこ)あげてない。


あげたいと思う人くらいはいてもね、

でもー、

わざわざ会ってもらって渡すなんて、、、
きっと重い。
ウザがられちゃう?!
て、思って。

何も出来ん!!!



だめ。そんなんじゃだめ。全然だめ。

でもいいじゃん!(どっちだ。)



にしても、チョコ、大好き。
[PR]
# by team1919 | 2007-02-14 23:50

きょう、らいぶ。

あれー??
今日って今年何回目のライブだっけー??

もしや今年初な気がしてきたー。
うん、そうかも。そうかもー。

今年入ってからライナーには行ってたから、
なんかライブ2、3回やったような気がしてたんだけど、

あれって遊びに行っただけだったー。

そうだそうだ。私がライブやったんじゃなかったわ。

さて。今年、初っていっても、もぅこの時期、あけおめ☆はチョトなー。うーん。
まいっかー。

で、グリの出番は19:00ってお知らせが出回ったとか言うよからぬ噂を聞いたんだけど、
出番は18:30なんで。。。ほんと。頼みますぞー。
[PR]
# by team1919 | 2007-01-18 13:17