更新を終了しました。


by 谷口グリ

要ちぇけぇ。

b0089653_2321138.jpg

クラブライナーのライブ終わった!!

今回は、んふふ♪な企画を含んだライブでした。誰かのために曲を作る楽しさを実感したょ(><)
来てくれた方も、私なんかに大切なヒトへ送る曲を依頼してくれた方にもホントに感謝です!



今週末はグリ出演のラジオ放送があるみたいー。J WAVE系列K-MIXが聴ける方はぜひリッスンしてよねん。

収録なんだ。
放送当日は私はどうやら聴けそうもないの~m(__)m
[PR]
# by team1919 | 2007-05-09 23:21

Fromチャイナ。

b0089653_14444252.jpg

ニーハオ!

中国の庭園(@じゃぱん)からこんにちわ!ワンコを抱いとりますグリでーすっ。

このデカイ犬は~、
ミニダックスだ~。

正真正銘、
ミニチュアダックスフンドなのだー。


犬がデカイか、グリが小さいかは知らないけど~。

どうやらどっちも一因らしい~♪



【NEXT LIVE:4/24(火)代々木ブーガル】
[PR]
# by team1919 | 2007-04-17 14:44

@静岡県

b0089653_1015568.jpg

春華堂の“うなぎパイ”知ってる??

工場訪問してきましたーっ!

つか、でかっ!!!!まぢウケるー。



やるな。春華堂。

みんな、大事なあのヒトへのお土産にうなぎパイを買おう!!


あー。
4/3(火)の出番なんですがー、2番目19:10頃~ですー。たまには歌とか唄おうかなー。アレもやろうかなー。
[PR]
# by team1919 | 2007-03-29 10:15